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お問い合わせの前に

よくいただくご質問を下記にまとめました。お問い合わせ前に、ぜひご確認ください。

お問い合わせフォーム

  • 必須項目(*)を入力後、確認画面が表示されます。内容に間違いがなければ、確認ボタンを押してください。
  • 原則として返信は差し上げておりませんが、内容はすべて大切に拝見させていただきます。
    (内容によっては、弊社からご連絡をさせていただく場合もあります)
  • 弊社からご連絡させていただく場合は、ご入力いただいたメールアドレス宛に連絡いたします。
    ドメイン指定で受信を制限されている場合は、弊社からのメール(@hallab.co.jp)を受信できるよう、お問い合わせ前にご確認ください。
  • ご送信いただくお客様の個人情報の取扱いについては、「個人情報保護方針」の通りです。
    個人情報保護方針をご確認、ご同意の上、フォームにご入力ください。
  • お問い合わせは日本語で受け付けております。
  • お電話でのサポートは行っておりません。
お問い合わせの種類*

未使用の有償ジェムの払戻しを希望される方は、下記フォームから払戻し申請をお願いいたします。
払戻し申請の内容は必ずお手元に控えて、払戻し手続き完了まで保管してくださいますようお願いいたします。
なお、払戻し手続きの詳細は、「一部サービス終了と払戻し手続きのお知らせ」ページをご確認ください。

  • 払戻し申請の受付期間
    2022年6月14日~2022年8月31日(15:00)

    ※有償ジェムの個数は、アプリの「設定 > ジェムの確認」から確認できます。
  • 払戻し手続き
    2022年9月以降、順次ご連絡いたします。

    ※払戻しの実施は弊社よりウェルネット株式会社に委託し、お客様の払戻し手続きに関する以下情報を同社に提供いたします。お客様にはウェルネット株式会社より、払戻し手続きウェブサイトなどの詳細をメールにてご連絡しますので、予めご了承ください。

    ・お客様のメールアドレス
    ・サポートID
    ・返金金額
お名前*
メールアドレス*

払戻し手続きの連絡を希望されるメールアドレスをご入力ください。また、このメールアドレスで、株式会社ハル研究所(@hallab.co.jp)、ウェルネット株式会社(co_info@well-net.jp)からのメールを受信できるように設定をお願いします。

メールアドレス(確認)*
サポートID*

「サポートID」は、アプリの「設定」>「お問い合わせ」から確認できます。

引っ越しパスワード*

「引っ越しパスワード」は、アプリの「設定」>「データの保管と引っ越し」>「引っ越しID」から確認できます。「引っ越しID」と一緒に表示される「パスワード」をご入力ください。

※ご本人確認のために「引っ越しパスワード」をいただきますが、こちらを使用して実際に「データ引っ越し」を行わないようご注意ください。(「データ引っ越し」をされた場合、払い戻し手続きを実施できません)

このフォームでは、払戻しに関するご相談・お問い合わせを受け付けます。
払戻しの申請をご希望の方は、「お問い合わせの種類」のプルダウンから「払戻し申請」を選択して、申請をお願いいたします。

お名前*
メールアドレス*
メールアドレス(確認)*
サポートID*

「サポートID」は、アプリの「設定」>「お問い合わせ」から確認できます。

お問い合わせ内容*

問題発生日時*
お名前*
メールアドレス*
メールアドレス(確認)*
サポートID*
機種名*
利用OS*
OSバージョン*
アプリのバージョン*
お問い合わせ内容*

※GooglePlayStoreやAppStoreでジェムを購入した時の情報があれば可能な限り詳しく記載してください。
(注文番号・購入課金アイテム種類・購入日時・購入価格)

不具合についての報告は、こちらでお願いいたします。
原則返信は差し上げておりませんが、内容はすべて大切に拝見し、今後の開発に活かして参ります。
(内容によっては、弊社からご連絡をさせていただく場合もあります)

問題発生日時*
お名前*
メールアドレス*
メールアドレス(確認)*
機種名*
利用OS*
OSバージョン*
アプリのバージョン*
お問い合わせ内容*

ご質問・ご意見・ご感想・ご要望などは、こちらでお願いいたします。
原則返信は差し上げておりませんが、内容はすべて大切に拝見し、今後の開発に活かして参ります。
(内容によっては、弊社からご連絡をさせていただく場合もあります)

お名前*
メールアドレス*
ご意見、ご感想など*

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