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お問い合わせの前に

よくいただくご質問を下記にまとめました。お問い合わせ前に、ぜひご確認ください。

お問い合わせフォーム

  • 必須項目(*)を入力後、確認画面が表示されます。内容に間違いがなければ、確認ボタンを押してください。
  • 『不具合についてのご報告』及び『その他のお問い合わせ』につきましては原則として返信を差し上げておりませんが、内容はすべて大切に拝見し、今後の開発に活かして参ります。
    (内容によっては、弊社からご連絡をさせていただく場合もあります)
  • ご送信いただくお客様の個人情報の取扱いについては、「個人情報保護方針」の通りです。
    個人情報保護方針をご確認、ご同意の上、フォームにご入力ください。
  • ご入力いただいたメールアドレス宛に返信いたします。
    ドメイン指定で受信を制限されている場合は、弊社からのメール(@hallab.co.jp)を受信できるよう、お問い合わせ前にご確認ください。
  • お問い合わせは日本語で受け付けております。
  • お電話でのサポートは行っておりません。
  • メールでのお問い合わせは終日受け付けておりますが、返信が必要なものについては、営業時間内に順次回答させていただいております。お問い合わせ内容によりましては、返信までにお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。
お問い合わせの種類*
問題発生日時*
お名前*
メールアドレス*
メールアドレス(確認)*
サポートID*
機種名*
利用OS*
OSバージョン*
アプリのバージョン*
お問い合わせ内容

※GooglePlayStoreやAppStoreでジェムを購入した時の情報があれば可能な限り詳しく記載してください。
(注文番号・購入課金アイテム種類・購入日時・購入価格)

不具合についての報告は、こちらでお願いいたします。
原則返信は差し上げておりませんが、内容はすべて大切に拝見し、今後の開発に活かして参ります。
(内容によっては、弊社からご連絡をさせていただく場合もあります)

問題発生日時*
お名前*
メールアドレス*
メールアドレス(確認)*
サポートID
機種名*
利用OS*
OSバージョン*
アプリのバージョン*
お問い合わせ内容

ご質問・ご意見・ご感想・ご要望などは、こちらでお願いいたします。
原則返信は差し上げておりませんが、内容はすべて大切に拝見し、今後の開発に活かして参ります。
(内容によっては、弊社からご連絡をさせていただく場合もあります)

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メールアドレス*
ご意見、ご感想など*

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